FC2ブログ

Twitter Updates

Twitter


    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    1. --/--/--(--) |
    2. スポンサー広告 |
    3. Comment(-)

    ペル2罰《Act-37-b UP



    探索その2。
    ペルソナダイジェスト+噂悪魔部分の編集次第で@1か2か…
    どんどん仲間から早く行けと言われたりポチが無口になったりするので
    時間制限でもあるんじゃないかと不安になってきまs…

    内容的に次回を早めに上げたいところ…なんですが…
    愚痴になるけど、どう考えてもアシ先の方の私の仕事量が増えてるので
    まだしばらくは今のペースだと思いますorz
    個人的な方の仕事はなんとか今まで通り。
    …昨日うちのスタッフ仕事中爆睡してたけどな!('Д')
    しかも横になって堂々と。
    あそこまで堂々と寝られると起こすに起こせなくなるものだね…(笑)

    1. 2010/05/11(火) |
    2. |
    3. Comment(3)

    Comment

    漫画関係は売れるまでは激務ですね。鳥山明、がもうひろし、つの丸、など売れた人は海外版、単行本化などでほとんど雑誌では見かけませんね。こち亀は長期化を目指してるので例外ですが。
     HUNTER×HUNTERみたいに体調を崩してしまう場合もあります。野球漫画を描いている水島(うる覚え)とかいう人はアシにすべて任せて自分は目玉の部分だけを書くらしいです。

    / ニッコリ動画 / 05 / 12 / 13:44 / 編集

    以前張られたゼルダCMにちなんでキーワード[懐かしいCM]で検索したら273件ありました。

    / ニッコリ動画 / 05 / 13 / 19:29 / 編集

    1つめの内容が大変立場的にコメントし難い…;
    うーん…結構勘違いされやすいけど…売れたから雑誌掲載見かけなくなった、ではなく、売れたせいで雑誌掲載無理になった場合も多いから何とも…;
    後、売れるまで(単行本出るまで)は生活レベルでギリ(ほぼ赤字覚悟)
    売れてからが激務です。
    …漫画家よりも内情を知ってしまうのがアシなので(人によっては渡り歩く分、制限が無い)色々と危険…

    話変わって、懐かしいCMは良いですね!
    ファミコン時代のCMはどれも良い出来で大好きです♪
    初代FEのCMとか当時感動ものでしたし(*´Д`*)
    ゼルダのはもちょい画質保存が良ければ見ごたえあったのですが…orz

    / 弥々 / 05 / 17 / 07:13 / 編集


    Comment









     非表示にする場合はチェックして下さい。

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。