Twitter Updates

Twitter




    1. --/--/--(--) |
    2. スポンサー広告 |
    3. Comment(-)

    P3P+F編集まとめ

    しばらくこの記事が1番上に来ます。全Act共通の大まかな編集内容です。
    各Act毎の細かい内容はそれぞれUPした時にそれぞれの記事で書きます。

    ↓編集まとめ(随時更新:最終更新2011/05/07/20:30)

    1. 2012/03/30(金) |
    2. P3P+F |
    3. Comment(-)

    P3P+F【Act-27】UP



    超久々過ぎて私も何をどうPLAYして編集したのか覚えてません…_(:3 」∠)_
    仕事してたり風邪何度もひいたり咳だけ長引いて寝れなかったりしてましたが、生きてます。
    遅くなって本当に申し訳ありませんでした。

    とりあえず…どこまで進めてあるかを確認してきます…

    1. 2012/02/18(土) |
    2. P3P+F |
    3. Comment(5)

    P3P+F【Act-26】UP



    お久しぶりです。お待たせしてしまい申し訳ありませんでした;
    ツイッターでは退院後すぐ書き込んでお知らせしたのですが…
    入院してました。
    以前から下腹部の痛みがあったのですが、たいした事もなく激痛ともいえなかったので放っておいたらストンと意識落ちて運ばれました…orz
    元々やや重度の自律神経失調症で人様より痛みにも鈍いらしいとは聞いてはいたのですが
    人と痛みを比べた事も無いのでかなり軽視してたのが原因です;
    完全に自業自得です…申し訳ありません;

    さてゲームですが試験終了まではPLAY済みです。
    そこからは久々にPLAYになるので、どこまで作ったペルソナを覚えてるかどうか;
    タルタロス攻略途中だったのは覚えてるのですが…
    何階まで登ってあるんだったけなー;中ボスとはまだ戦ってないはず。

    これから通常進行に戻せるように頑張ります(´Д`;)ヾ

    ■Act-26捕捉

    ☆順平からゲーム貰う時の台詞でミケの場合「以前あげたネトゲ」の部分が無いだけのはず。
    刑死者R2はおにいちゃん・おねぇちゃんの違いのみ

    1. 2011/10/23(日) |
    2. P3P+F |
    3. Comment(2)

    次回

    風邪でダウンしてた分の仕事がズレてるのでもう少しお待ち下さい(´Д`;)ヾ

    今週上げれたはずなのに、気がついたら休みが終わってました…orzごめんなさい
    とりあえずアシ先の方は今年描く本数が既に決まったようなので、まとめて調整急ぎます。

    そういえばデジタルその後。
    アシ先のもう一人の子だけにフォトショとかの技術覚えてきてね、と解説本を渡してたので
    既に私にデジタル作業成長を期待してないことが判明しました!

    ………デモガンバルヨ…_(:3 」∠)_

    1. 2011/10/07(金) |
    2. 雑記 |
    3. Comment(0)

    P3P+F【Act-25】UP



    13日後半が体調悪い中調整したので、色々ズレてたらごめんなさい。
    一応次回分もざっくり修正まで完了済み。

    身内が見てるからツイッターで呟く内容割と制限してたりするんだけど
    読み返すと全くとりとめなく端的に呟きすぎですな(・ω・)

    そういえば栄養失調や睡眠不足は改善出来るように頑張れるけど
    ストレスは、どうストレス解消して良いか悩むのがストレスになる場合
    どうしたら良いのでしょうね…
    ゲームも何か違うんですよね…うーむ…(´・ω・`)

    ■Act-25捕捉■

    ☆昼休みのコミュ誘いをカットしようと考えてたのですが
    次回辺りの選択肢時のフラグになってるのでそのまま入れてます。

    ☆昼休みのコミュのお誘い・夜のゲーセンなどは今後初回時以外はカット予定

    ☆1箇所順平が映像だけスローな部分があります。
    単に連打してたせいで台詞読めなくなってただけですが…;

    ☆カットした夜のおでかけ分を字幕で補助。
    読み難かったりタイミングや位置が悪ければその都度修正していきます。

    1. 2011/09/27(火) |
    2. P3P+F |
    3. Comment(2)
